


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おふのまえのぼくのきもち

おふのまえのぼくのきもち




 結構久しぶりの更新となってしまいました。




今回はおふのこと!
ということでオフのメンバーは白ちゃんねろちゃんえりしあ黒猫にゃう先輩といういつもの面子に
                    ↑     ↑       ↑      ↑
                     名前をクリックでブログへジャンプ! 

なんと!!



なんと!!




まふぃんちゃん!!!
↑名前をクリックでブログへジャンプ!



いやぁ会うまでは緊張しましたね。

なんてったてわにさんはコミュ障ですからね!!!




18時半に集合だったんですが、




「音楽機材見ませんか?」という名目でえりしあを集合時間の2時間も前に呼び出して心の準備をしてました!

えりしあは週2~3回会う仲なので全然緊張しません!!
呼び出しておいて遅刻したのは内緒






そして集合時間になって指定された場所に行ったのですが、

ねろちゃんとまふぃんちゃんとしろちゃんの3人がおしゃれなところで座りながらおしゃべりしてました。

普通ならここで「あーお待たせしました!はじめましてわにです!」と挨拶するのが普通なのでしょうが、ぼくにはそれができない理由があります。


なぜなら僕は今回のオフ会はクールで知的なキャラで行くと決めていたからです。




クールで知的なキャラというのは最初の登場をクールにきめる必要があるからです。
理想の登場は

わに:スタッ(3人がおしゃべりしているところまでワープ

3人:!?

わに:待たせたな!

ねろ:どうしたんだその傷は!!

わに:気にすることはない、ただのかすりきz・・・・・バタッ

しろちゃん:わにくん!死なないでー!!

まふぃんちゃん:こ、この人が、、、わにくん!

遅れてワープしてきたえりしあ:無茶しやがって・・・

黒猫にゃう:フハハハ、わにと言っても所詮この程度よ!ハハハ!!


ってのが一番理想なんですが、
あいにくこの日は爬虫類式次元転送装置鰐壱型の定期メンテナンスの日だったんで、ワープができませんでした。


残念。








その後わにさんが一体どうやって登場したかは他の人のブログを見てね!!

おふの内容も他の人のブログを見てね!

俺オフレポしてないよね!

全部他の人のブログまかせだよ!





まぁ緊張もしてたけど、全然探りあいもなく楽しいオフでした!


みんないい子!




オフの内容が知りたい方は

まふぃんちゃん【3/5~3/6 オフレポ】

ねろちゃん【ぽれふおろく】

黒猫にゃう【今年もやってきたブラックオフ会】


↑をクリック!



みんなうまいことまとめてます!!!







てな感じ今回はここまで!







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わにくんしなないでー!!!

でも違う意味で、わにくんだいじょうぶー?!とはなったよ……
たのしかったねー!ありがとう(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
